10th Anniversary Special Comment

ライター 東條祥恵

2017.05.18 UP

ライター 東條祥恵様よりメッセージを頂きました!


DaizyStripperさま

 

夕霧さん、なおさん、まゆさん、Reiさん、風弥さん、スタッフのみなさん、トレゾアのみなさん
10周年、Congratulations!!!!!!

出会いはディスクガレージの『DI:GA』。まゆさんがバンド復帰した直後にインタビューさせていただいてからのお付き合いです。なので、Daizyとの関わりはdecadeの歴史のなかにあるあの衝撃の「ARREST」からスタートしました(微笑)。
「俺らは激しい曲もあるけど、結局は“光”。本来の僕たちの姿がそうだから、ライブに来てくれた子には『アンパンマン』みたいに自分の顔をちぎってでも元気を与えてあげたい」と教えてくれたなおさん。
本来の自分たちのあるべき姿を知っている彼らは、とても芯が強くて、そして、きっと自覚している。

楽曲、歌詞、ステージパフォーマンス、ステージ上からオーディエンスを見つめる目、ツアー中ツイッターにアップされる楽屋の集合写真、インタビューで醸し出す5人の空気感。そこにはいつも光が差していることを。

このバンドが持って生まれた運命をまっとうすべく、この先も光を放ち続ける限りDaizyStripperとして存在し続けて下さい。

10年後、またこの企画を更新できたらいいですね!

KISS YOU×××××

ライター 東條祥恵(Sachie Tojo)