LIVE

イオンレイクタウンkaze 光の広場<『HOME』インストアイベント>

INSTORE 2016.12.16 UP
■日程:2017/1/22(日)
■時間:
1部 START 14:30
2部 START 17:00
■会場:イオンレイクタウンkaze 光の広場
■内容:
1部 Special Unplugged Live・CDサイン会
2部 Special Unplugged Live・握手会
■対象店舗・お問い合わせ:ヴィレッジヴァンガードイオンレイクタウンkaze(048-990-1364)
※サインはご購入頂いたCDにのみさせて頂きます。当日は忘れずにご持参ください。
※「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダムでの配布となります。ご予約順・ご購入順ではございません。
※ご予約・ご購入の際は必ず1部・2部どちらの部に参加ご希望かをお伝えください。
※イベント当日は11:00〜イベント会場にて対象商品の販売をいたします。
※イベント当日のお支払は現金のみとなります。また、ポイントカードサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。
※お電話でのご予約・お取り置きは承っておりません。
 
<イベント注意事項>
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は各店舗の参加条件に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・整理番号付きイベント参加券配布会場での整理番号に関するお問い合せはご遠慮ください。
・集合時間になりましたら係員の指示に従い整理番号順にご入場いただきます。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。
・集合時間に遅れた場合は整理番号付きイベント参加券の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会ではメンバーおよびお客様の座り位置は指定できません。
・撮影会ではポーズ指定やメンバーへのリクエストにはご対応できません。
・撮影は「6ショット」のみとさせていただきます。メンバーのみ、もしくは6名を超える人数での撮影は行えませんので予めご了承ください。
・握手会・サイン会参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・サイン会で使用するペンはスタッフにてご用意いたします。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
・私物サイン会ではお客様の私物1点にさせて頂きます。当日は忘れずにご持参ください。
・私物サイン会では、お客様がお持ちになった個人アーティスト写真・個人アーティストチェキ以外は、メンバー5人合わせて私物1点のみとさせていただきます。なお、メンバーのサイン以外(宛名、日付、メッセージ、イラストなど)のご希望は、ご遠慮ください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。