NEWS

『HOME』インストアイベントのご案内(11月)

INSTORE 2016.10.25 UP
2017/1/11発売『HOME』全4タイプ(A-TYPE:PLGC-129、B-TYPE:PLGC-130、C-TYPE:PLGC-131、D-TYPE:PLGC-132)のうちいずれか1タイプを下記店舗にてご予約・ご購入のお客様にイベント参加券を差し上げます。
 
<11月イベントスケジュール>
■11/21(月)18:00 タワーレコード札幌ピヴォ店
※12月以降のイベントにつきましては後日発表となります。発表まで今しばらくお待ちください。
 
<イベント詳細>
【タワーレコード札幌ピヴォ店】
■日程:2016/11/21(月)
■時間:START 18:00
■会場:タワーレコード札幌ピヴォ店 店内イベントスペース
■内容:トーク・握手会
■対象店舗・お問い合わせ:タワーレコード札幌ピヴォ店(011-241-3851)
※イベント当日11/21(月)開店時〜タワーレコード札幌ピヴォ店にて全額入金ご予約の方にイベント参加券を配布いたします。
※上記日時までのご予約は通常予約となり、イベント参加券はお付けできません。
※商品はタワーレコード札幌ピヴォ店での引き取り、または配送(送料600円)にて承ります。
※配送の際の商品のお届けは2017/1/11(水)以降、配送準備整い次第の発送となります。発売日にはお届けできませんのでご了承ください。
※店頭での商品のお渡しは2017/1/10(火)午後の商品入荷以降となります。
※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・金券などはご利用頂けませんのでご了承ください。
※ご予約商品のお受け取り期間は発売より4週間(2017/2/8(水)まで)とさせて頂きます。それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させて頂きます。その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
※配送に関しましては到着日および、時間指定は承っておりません。
※配送は国内のみとさせていただきます。商品のお届けまで最大1週間程かかる場合もございます。
 
<イベント注意事項>
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券はご購入頂いた枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・整理番号付きイベント参加券配布会場での整理番号に関するお問い合せはご遠慮ください。
・集合時間になりましたら係員の指示に従い整理番号順にご入場いただきます。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。
・集合時間に遅れた場合は整理番号付きイベント参加券の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・握手会参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。