LIVE

【タワーレコード梅田NU茶屋町店】

INSTORE 2022.10.07 UP

【タワーレコード梅田NU茶屋町店】

■日程:2022/10/16(日)  

■時間:16:00START

■会場:タワーレコード梅田NU茶町店店 店内イベントスペース

■内容:トーク&私物サイン会

■対象店舗・お問い合わせ:タワーレコード梅田NU茶屋町店(TEL:06-6373-2951

「整理番号付き入場券」と「サイン券」をお渡し致します。

※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、ご購入枚数分の「サイン券」のみのお渡しとなります。

※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「サイン券」の確保はできませんので、予めご了承下さい。

※特典会には「サイン券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始20分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。

※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

「サイン券」はご購入枚数分お渡しさせていただきます。

※「サイン券」をお選びいただいた場合、店頭購入者特典は対象外となりますのでご注意くだ

さい。

※サイン会へのご参加は「サイン券」をお持ちの方のみとなります。

※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「サイン券」はイベント当日限りの有効です。

※「サイン券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください

※サイン会で使用するペンは主催にてご用意致します。指定のペン以外でのサインは承れ

ませんのでご注意ください。

※私物サイン会ではお客様の私物1点にさせて頂きますので当日は忘れずにご持参くださ

い。また、明らかにサインを書くのに不都合があるとスタッフが判断したものについては、サインをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。