LIVE

『FUJIYAMA』インストアイベント 【Like an Edison大阪店】

INSTORE 2022.10.07 UP

【Like an Edison大阪店】

■日程:2022/10/16(土)

■時間:START 13:00(集合12:45)

■会場:Like an Edison大阪店

■内容:6ショット撮影会(衣装)

■対象店舗・お問い合わせ:ライカエジソン東京店 (03-3369-3119)

・イベント参加券の発券は2022/8/2開店時(AM 11:00)より行います。

※今回はイベント詳細告知より発売日までの期間が僅かな為、店頭・電話予約でのイベント参加受付は行いませんのでご了承ください。

【撮影会注意事項】

・撮影会はお客様の撮影機器を使用します。当日はスマートフォン・カメラ等をご持参ください。

・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行っていただきますようお願いいたします。

・撮影会ではメンバーおよびお客様の座り位置は指定できません。

・撮影会ではポーズ指定やメンバーへのリクエストにはご対応できません。

・撮影は「6ショット」のみとさせていただきます。メンバーのみ、もしくは6名を超える人数での撮影は行えませんので予めご了承ください。

・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願いいたします。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

【イベント参加券の発券順】

商品を店頭にてご購入された方から順に早い番号を発券してまいります。

※通信販売をご利用の場合、整理券の確保は致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致します。

【通信販売】

・Like an Edison WEBサイトからの受付のみとなります。

・「対象商品」と「希望店舗のイベントチケット」を一緒にご購入いただくようお願いいたします。

※代引きでは、イベントチケットの発券ができませんので、代引き以外を選んでいただくようお願いいたします。