NEWS

Gt.直に関してのお知らせ

OTHERS 2022.07.30 UP

平素よりDaizyStripperを応援していただき、誠にありがとうございます。 Gt.直が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告いたします。

医師の診察により軽症と診察され、現在、容態は安定しておりますが、今後、保健所の指示に従って療養いたします。
なお、それを受け他のメンバーに関しまして、現在PCR検査を受け結果を待っている状態です。
検査結果や今後のお知らせなど随時ご案内させて頂きます。 つきましては、下記の期間のイベントのDaizyStripperの出演を見送らせていただきます。

■2022/7/30(土)
・【littleHEARTS.新宿店】6ショット撮影会(衣装)
・【自主盤倶楽部】トーク&サイン会

■ 2022/7/31(日)  
・【タワーレコード新宿店 9F店内イベントスペース】アコースティックライブ&サイン会
・【Like an Edison東京本店】トーク&サイン会

■ 2022/08/01(月) 
aRaise 主催 チキチキ アレイジーストリッコリライト

■ 2022/8/2(火)
【HMV&BOOKS SHIBUYA】トーク&CDサイン会


イベント及び公演を楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には、深くお詫び申し上げます。

インストアイベントの延期日程は後日発表いたしますので、お手元の参加券は、案内があるまでそのままお持ちください。 

8月1日の公演チケットの払い戻し、詳細につきましては主催者よりあらためてご案内をさせていただきます。
8月6日以降のイベントに関しましては、経過を見つつ改めてご報告とさせていただきます。

この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります。