LIVE

■7/31(日) 12:00 タワーレコード新宿店『FUJIYAMA』インストアイベントのご案内

INSTORE 2022.07.23 UP

【タワーレコード新宿店】
■日程:2022/7/31(日)  
■時間:12:00START
■会場:タワーレコード新宿店 9F店内イベントスペース
■内容:アコースティックライブ&サイン会
※サインはオリジナルポストカード限定とさせていただきます。
■対象店舗・お問い合わせ:タワーレコード新宿店(TEL:03-5360-7811
【参加方法】
7/31(日)開店時よりタワーレコード新宿店にて上記対象商品を全額前金にてご予約の方に先着で
「整理番号付き入場券」と「サイン券」をお渡し致します。
※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」配布終了後は、ご購入枚数分の「サイン券」のみのお渡しとなります。
※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「サイン券」の確保はできませんので、予めご了承下さい。
※特典会には「サイン券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。
※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始20分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします
。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
「サイン券」はご購入枚数分お渡しさせていただきます。
※「サイン券」をお選びいただいた場合、店頭購入者特典は対象外となりますのでご注意くだ
さい。
※サイン会へのご参加は「サイン券」をお持ちの方のみとなります。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「サイン券」はイベント当日限りの有効です。
※「サイン券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください

※「サイン券」をお選びいただく場合、店舗購入特典は対象外となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購
入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
 

 

『FUJIYAMA』インストアイベントのご案内
 
2022/8/2発売『FUJIYAMA』(限定盤:KISS-12 / 通常盤:KISS-13)のうちいずれか1タイプを下記対象店舗にてご購入のお客様にイベント参加券を差し上げます。
 
【新型コロナウイルス感染対策について】
・手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケットなど、ご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願い致します。
・咳、くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用にご協力をお願い致します。または、ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う、上着の内側や袖で覆うなどエチケットをお守りください。
・ご来場いただいても、発熱や体調が優れないお客様のご入場をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
・イベントスタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
 
【特典会にご参加の注意事項】
・特典会の際、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。
・特典会にご参加のお客様は、マスクをお持ちの方はマスクの着用を必ずお願い致します。
・スタッフの指示に従っていただき、アルコール消毒のご協力を必ずお願い致します。
 
<インストアスケジュール>
■7/24(日) 15:00 越谷イオンレイクタウンkaze 1F光の広場
■7/30(土) 14:00 littleHEARTS.新宿
■7/30(土) 18:00 自主盤倶楽部
■7/31(日) 12:00 タワーレコード新宿店
■7/31(日) 16:00 Like an Edison東京本店
■8/2(火) 19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA
■8/13(土) 14:00 自主盤倶楽部
■8/13(土) 18:00 littleHEARTS.新宿
※イベント日程は今後も追加を予定しており、順次発表予定です。
 
<イベント注意事項>
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券はご購入いただいた枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・整理番号付きイベント参加券配布会場での整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・集合時間になりましたら係員の指示に従い整理番号順にご入場いただきます。
・集合時間に遅れた場合は整理番号付きイベント参加券の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・参加券の紛失の際の再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加いただく場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意ができない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願いいたします。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行っていただきますようお願いいたします。
・撮影会ではメンバーおよびお客様の座り位置は指定できません。
・撮影会ではポーズ指定やメンバーへのリクエストにはご対応できません。
・撮影は「6ショット」のみとさせていただきます。メンバーのみ、もしくは6名を超える人数での撮影は行えませんので予めご了承ください。
・握手会参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・サイン会で使用するペンは主催にてご用意いたします。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
・サイン会参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・CDサイン会は、ご購入いただいた対象CDのみとなります。当日ご持参ください。