NEWS

まゆバースデー記念Tシャツ MISTAKE !! OMG ×_×Tee発売決定! 2021.11.20渋谷Rex公演より販売開始!

OTHERS 2021.11.17 UP

まゆバースデー記念Tシャツ
MISTAKE !! OMG ×_×Tee発売決定!
2021.11.20渋谷Rex公演より販売開始!

・経緯(長文ですが是非ご一読ください)
2021年4月上旬、この頃DaizyStripperは毎週希望チェキと称して各メンバー5種類ずつの写真を提出し、チェキにしてWebで販売をしていた。
そして時を同じくした頃、東急ハンズ渋谷店にてV系のバンド数バンドを集ってグッズの販促イベントを行うという事で有り難い事にDaizyStripperにも声がかかった。
こんな有り難い話、乗らない手は無い!納期までの期間は短かったものの企画に参加する事にし、作製、販売するアイテムを急遽考え始める。ハンズの象徴的なカラーであるハンズグリーンを使っても良いとの事で、ハンズグリーンカラーを使ったマスク…etcetc
DaizyStripperデザイン担当のまゆは思った。

ま「せっかく渋谷の好立地、東急ハンズ内に販売スペースが設けられるのであればこれは積極的にバンドの見た目を押し出した方が覚えて貰いやすくて良いだろう!よしメンバーの顔がドカンと入ったTシャツを作ろう!!あとポスターとか○×△…」

そしてTシャツ工場にメンバーの顔アップ個人アー写を元に作成した5種類のデータを送り

ま「このデザインを真ん中にドン(A3サイズで)と印刷した5種類のTシャツを最短納期でお願いします!!」

と入稿を済ませた。はずだった…。
後日、届いたTシャツを確認する事もなく急ぎハンズに納品した後に担当の方から連絡が…

担「あの…全部まゆさんが写った写真のTシャツなんですけど、これで大丈夫ですか…?」
ま「?!」
印刷工場が間違えて俺のアー写のデータで全部印刷しちゃったのか?まさか…
担「まゆさんが花の前で笑ってるのとか、花の前で座ってるのとか花の前で…」
ま「あ…」
担当の方から次々と伝えられる5種類の写真の特徴、心当たりが無い事も無い。まさか…

電話を切ると急ぎパソコンを開き工場に入稿したデータをダウンロードし確認する。
そこにあったのは数週間前に提出した5種類の希望チェキのデータ達……終わった……

ハンズのイベント自体は幸か不幸か緊急事態宣言の関係で延期になり、初日から作り直したイメージ通りのTシャツをお目見えさせられる事ができ、フロアの一部分にDaizyStripperを知らしめれたと思います。
購入してくださった皆様どうもありがとう。

そして行き場を無くしたTシャツ達。私のこの1年での1番のMISTAKEの行方が…

ここになります!!

数週間後にこのような悲劇が起きる(ただの自分のミス)事も露知らず無邪気に微笑む僕の写真に戒めのようにMISTAKE !!とステンシル(手作業なので個体差ありますご了承を)したTシャツ!
是非ともまゆ爆誕の記念に僕を助けると思って手に取って頂けたらと思います。

ライブも楽しんで行って下さいね!

□MISTAKE!!OMG×_×Tee
全5種
¥4,500(TAX IN)

※手作業による塗装のため、デザインの位置、色味など一点ごとに多少異なりますのでご了承下さい。

SIZE
身丈81cm/身幅66/桁丈57(cm)