NEWS

【MV募集告知】10月Release New Single 『音楽が消えた日』 トレゾア参加型ミュージックビデオのお知らせ

RELEASE 2021.08.13 UP

【MV募集告知】

10月Release New Single
『音楽が消えた日』
トレゾア参加型ミュージックビデオのお知らせ

昨年のコロナ禍で私たちの間には大きな距離ができてしまいました。
大切な物に触れられず、孤独な夜が続きました。
その時あなたの目にはどんな景色が映っていましたか。
あなたに目に映った夜の景色を教えてください。

30秒の動画をスマホで撮影、
公式TwitterのDMから応募で、MVに参加しよう!

・スマホのカメラを横向きで撮影してください。
・演出の都合上、夜道で撮影してください。※人気のない危険場所での撮影はお控えください。
・画面奥に向かって道が伸びるような構図で撮影してください。
・撮影ボタンを押して画面が安定してから、30秒から40秒を目安に撮影してください。
・撮影者本人含め顔が映ると不可になるので注意してください。

※応募多数の場合など動画が採用されない場合がありますことご了承ください。

◼️撮影参考動画

https://youtu.be/f4apmPRcCsU

◼️動画応募は公式TwitterのDMまで @Daizy_Staff  
https://twitter.com/Daizy_Staff

〈締め切り〉2021年9月30日(木)まで