NEWS

【ダウト vs DaizyStripper coupling tour 2021「鬼桜~再炎ノ契ハ酒池肉林~」ライブ鑑賞時の注意事項とお願い】

2021.08.05 UP

【ダウト vs DaizyStripper coupling tour 2021「鬼桜~再炎ノ契ハ酒池肉林~」ライブ鑑賞時の注意事項とお願い】

■本ツアーは、政府、および各自治体、各会場の新型コロナウィルス感染拡大予防のガイドラインに沿った上で開催をさせて頂きます。
詳しくは各会場のHPなどを必ずご確認いただき、ご了承いただいた上でご来場ください。
■ソーシャルディスタンスを保っていただく為、会場に座席もしくは足元の立ち位置のマークがある場合はその位置でご覧いただきますようお願い致します。
■会場内での仕切り行為・場所取り・足元に荷物を置く行為、後から来るお連れさまの場所を事前に確保する等の行為も禁止です。
確認された場合はご退場いただく場合がございますのでご了承ください。
また、そのような行為を発見した場合はお近くのスタッフにお知らせください。
■ドリンク交換やトイレなどの目的以外で、ホール内での移動は極力お控えください。
転換時のお客さま同士での場所の交換もお控えいただき、その場でのご鑑賞をお願いしております。
ただし、途中でお客さまがお帰りになった際に空いた位置に入っていただくことは問題ございませんが、無理な割り込みはしないようお願いいたします。
■ライブ中の声出し、立ち位置からの移動を伴う行為(左右へのモッシュ等)は全会場で禁止とさせて頂きます。