NEWS

DaizyStripper 2021 TOUR INFINITY CHALLENGER名古屋振替公演の 開催についてのお知らせ

ONEMAN 2021.07.30 UP

DaizyStripper 2021 TOUR INFINITY CHALLENGER名古屋振替公演の
開催についてのお知らせ


いつも DaizyStripperを応援いただき誠にありがとうございます。 
この度名古屋ElectricLadyLandのスタッフが新型コロナウイルスに感染したことを受けまして、下記の公演の開催を見合わせることに致しました。

2021年7月31日(土) 名古屋Electric Lady Land
2021年8月1日(日)  名古屋Electric Lady Land 
 
この度は、急な発表となってしまい大変申し訳ございませんでした。
本公演の延期による開催の有無については、現在調整を行なっております。
現在お手元にお持ちのチケットは、開催時またはチケットの払い戻しの際に
必要になりますので、ご案内があるまではお客様ご自身で必ず
大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

開催の有無に関わらず、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
こちらに関しましては後日改めてご案内させていただきます。

本公演を楽しみにしていただいた皆様には、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

2021年7月30日

DaizyStripper
株式会社KISS RECORDS