NEWS

写真販売のご案内

OTHERS 2021.03.08 UP

いつもDaizyStripperを応援いただきましてありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
先日行われました2月14日公演「離れた時に愛は」初披露LIVEのLIVE中に撮影いたしました写真の販売の準備が整いました。
2021年3月9日(火)12:00~販売を開始いたします。
下記、写真販売サイトよりご確認の上、ご購入ください。
販売開始までお時間がかかりまして大変申し訳ございませんでした。

◆販売終了日時:2021年4月11日(日)23:59  終了

※販売期間の延長は予定しておりませんので、期間内に手続きをお願いします。

URL:http://goodconnect.jp/login.php
◆イベントID :DSLIVE
◆パスワード  :DS214
※ID/パスワードは正確にご入力ください。

【ご注意】
■写真は個人でお楽しみいただき、複製などはご遠慮ください。
■上記は写真販売のみとなります。
■写真は販売期限を設けておりますので、期限内にお手続きください。
販売期限後の対応は出来ませんのでご注意ください。

【お支払方法のご注意】
■銀行振込以外のお支払いをご希望の方は、ご注文確定後、必ず決済サイトに移行して頂き決済をお済ませください。
手続きに不備がございますと銀行振込での対応になりますのでご注意ください。
■詳しくは写真販売サイト内の「クイックガイド」をご覧ください。