NEWS

枚数限定!〈週替わり希望チェキ〉販売開始!

OTHERS 2020.09.26 UP

希望チェキ用の未公開写真に、メンバーが直筆でサイン、お名前、一言メッセージを添え、お手元へお届け致します。
是非お求め下さい!

商品ページに表記されている販売開始から先着購入で予定枚数に達した時点で販売終了となります。
販売期間を過ぎたものも、在庫状況に関わらず販売終了となります。

写真タイプ:メンバー 各5パターン
メンバー毎に毎週A、B、C、D、Eの5パターンを販売。

販売価格:各種 一枚 ¥3,000
・別途一会計につき送料一律¥500がかかります。複数枚ご購入の際はまとめてのご購入をお勧め致します。
・海外発送につきましては、別途項目をご確認下さい。

【お名前と一言メッセージについて】
・備考欄に必ずご希望のお名前と、一言メッセージのテーマをご記入下さい。
(例:【名前】うさぎちゃん【テーマ】元気の出る一言)
・名前、一言メッセージ、またはどちらもが不要な場合は、備考欄は無記入のままご注文下さい。
・メッセージは最大20文字程度になります。
・ご購入確定後の名前、一言メッセージの変更は、お受け致しかねますのでご了承下さい。
・作業時に備考欄が文字化けしてしまう場合がございますので特殊絵文字等のご使用はご遠慮願います。
・備考が空欄、または問い合わせから備考をお送りになられない場合はサイン以外のチェキへの記入はメンバーのおまかせとさせていただきます。(サイン、記入が不要の場合は備考にその旨を記入して下さい。)

【発送について】
・販売期間締め切り後、筆記、梱包、発送の流れとなります。
・お手元に届くまでにご注文後、1~2週間前後お時間を要しますのでご了承下さい。

【注意事項】
・筆記された文字に関しては、お名前の誤字脱字以外は返品は受け付けておりません。
・商品画像はサンプルです。実際の商品とは色味等微細な差異がある場合がございます。
・希望チェキ用の写真を無断で複製、転載、転売等をする事は禁止とさせて頂きます。
・商品になんらかの問題(物理的破損、写真パターン違い、お名前間違い)があった場合は、交換対応を致します。

【海外発送について】
・現在、日本国内からの発送のできない国が発生しておりますので海外発送はお受け致しかねます。

▼OASIS URL▼
https://oasis.supersale.jp/