NEWS

8/7(金)開催『INFINITY』インストアイベント詳細のご案内

INSTORE 2020.08.05 UP

2020/3/1発売『INFINITY』(限定盤:KISS-7 / 通常盤:KISS-8)のうちいずれか1タイプを下記対象店舗にてご購入のお客様にイベント参加券を差し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、急遽インストアイベントの開催を中止させて頂く可能性もございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

中止となりました5/4(月・祝)のタワーレコード新宿店インストアイベントに関しましても、開催予定で振替日程を現在調整中につき、決定次第アナウンス致しますので、お持ちのイベント参加券は引き続き大切にご保管くださいますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座います。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【特典会にご参加の注意事項】

・特典会の際、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。

・特典会にご参加のお客様は、マスクをお持ちの方はマスクの着用を必ずお願い致します。

・スタッフの指示に従っていただき、アルコール消毒のご協力を必ずお願い致します。

 

<イベント詳細>

【タワーレコード渋谷店】

■日程:2020/8/7(金)

■時間:START 21:00(集合20:30)

■会場:タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース

■内容:CDサイン会

■対象店舗・お問い合わせ:タワーレコード渋谷店 (03-3496-3661)

・イベント参加券付き対象商品の販売はイベント当日20:00より行います。

※イベント参加券付き対象商品の販売はイベント当日21:00迄となります。

※中止となりました5/2(土)の振替イベントになります。既に6ショット撮影会参加券をお持ちのお客様は、内容をCDサイン会に変更し、ご参加が可能となります。

※当初予定しておりましたトーク&6ショット撮影会に関しましては中止とさせて頂き、CDサイン会に変更させていただきます。トーク&6ショット撮影会を楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※イベント当日は、お渡しした「イベント参加券」「トーク&6ショット撮影会」を忘れずにご持参下さい。

 

【イベント日程振替に伴う商品のご返品に関しまして】

イベント日程振替による本イベント対象商品の返品・返金は不可となります。予めご了承ください。

 

<イベント注意事項>

・対象商品の不良品以外での返品・返金は不可となります。不良品は良品とご交換させていただきます。予めご了承ください。

・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券はご購入いただいた枚数に応じて配布します。イベント参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。

・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。

・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。

・参加券の紛失の際の再発行はいたしませんので、大切に保管してください。

・小学生以上の方からイベント参加券が必要となります。

・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。

・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加いただく場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・サイン会で使用するペンは主催にてご用意致します。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。

・イベント参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。

・CDサイン会は、ご購入いただいた対象CDのみとなります。当日ご持参ください。

・新型コロナウイルス感染対策として、メンバーへのファンレターやプレゼントの受付は一切不可となります。会場にプレゼントボックスの設置はございませんので、予めご了承ください。

・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。