NEWS

4月12日(日)兎と犬のDEEPな夜遊び DaizyStripper×DOG inThePWO2マンイベント『FAITH』公演延期のお知らせ

2020.03.31 UP

4月12日(日)兎と犬のDEEPな夜遊び DaizyStripper×DOG inThePWO2マンイベント『FAITH』公演延期のお知らせ

4月12日(日)兎と犬のDEEPな夜遊び DaizyStripper×DOG inThePWO2マンイベント『FAITH』は、新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の情報を踏まえ、感染拡大の防止という観点からメンバー、スタッフが協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが公演を延期とさせて頂きます。

お手持ちのチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ちください。
チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。

また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせて頂きます。

振替公演日時及びチケットの払い戻しの詳細に関しては、近日中に各バンドのオフィシャルホームページにてご案内させて頂きます。
お手元のチケットは振替公演、チケット払い戻しの際に必要となりますのでお客様の方で大切に保管をお願い致します。

公演を楽しみにして頂いていたお客様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

DaizyStripper /  DOG inThePWO