NEWS

3/20(金・祝) 富山県 富山SoulPower、3/22(日)長野県 長野CLUB JUNK BOX、公演 チケット払い戻し対応及び終演後撮影会内容変更のお知らせ

LIVE INSTORE 2020.03.16 UP

3/20(金・祝) 富山県 富山SoulPower、3/22(日)長野県  長野CLUB JUNK BOX、公演 チケット払い戻し対応及び終演後撮影会内容変更のお知らせ

 

3/20(金・祝) 富山県 富山SoulPower、3/22(日)長野県 長野CLUB JUNKBOXにて開催を予定しております「DaizyStripper TOUR 2020 INFINITY CHALLENGER〜正解じゃなく、新しい答えを探そう〜」は、DaizyStripperメンバー、スタッフが協議を重ねた結果、現時点での判断と致しましては開催を予定しております。

しかしイベント自粛要請の期間内である3/19以降の政府の方針の打ち出し如何では開催の可否に変更が生じる可能性もございますことをご理解くださいませ。

また、今般の新型コロナウイルスの感染拡大の状況も踏まえ、本公演に参加を自粛希望のお客様におきましてはチケット代の払い戻し対応を実施させて頂く予定でございます。

公演を開催するにあたり、お客様にもいくつかの対策をお願いしております。

1) マスクをお持ちのお客様は、入場時、公演中、特典会においてできる限りマスク着用をお願い致します。 

2) 入り口にてアルコール消毒の徹底をお願い致します。

アルコールアレルギーの方は、入場後トイレにて必ず手洗いをお願い致します。

体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようにお願い致します。

払い戻しの詳細に関しては近日中にDaizyStripper/FOBのオフィシャルホームページにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。

現在お持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので大切にお持ちください。

公演を楽しみにして頂いていたお客様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

今後のTOURに関しましても、状況次第となりますので、引き続きオフィシャルホームページをご確認頂きます様よろしくお願い致します。

 

※特典会参加における注意事項

メンバーとのハイタッチは、今回はご遠慮頂きます様、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご来場のお客様でマスクをお持ちのお客様は必ずマスクの着用のご協力をお願い致します。

手洗い、うがい、咳エチケット、アルコール消毒などご来場のお客様自身でも感染症対策をお願い致します。

また、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

DaizyStripper /  KISS RECORDS

FOB企画

http://www.fobkikaku.co.jp/sp/