NEWS

【DaizyStripper 3/1(日)福岡DRUM LOGOS公演 チケット払い戻し及び終演後撮影会内容変更のお知らせ】

ONEMAN 2020.02.28 UP

【DaizyStripper 3/1(日)福岡DRUM LOGOS公演 チケット払い戻し及び終演後撮影会内容変更のお知らせ】

2020年3月1日(日)に福岡DRUM LOGOSにて開催を予定しております、
「DaizyStripper TOUR 2020 INFINITY CHALLENGER〜正解じゃなく、新しい答えを探そう〜」は、
メンバー、スタッフが協議を重ねた結果、予定通り開催致します。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大の状況も踏まえ、参加を自粛希望のお客様におきましては
チケット代の払い戻し対応を実施させて頂く予定でございます。

払い戻しの詳細に関しては近日中にDaizyStripper/BEAのオフィシャルホームページにて
ご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。
現在お持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので大切にお持ちください。

公演を楽しみにして頂いていたお客様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
今後のTOURに関しましても、状況次第となりますので、引き続きオフィシャルホームページを
ご確認頂きます様よろしくお願い致します。

※特典会参加における注意事項
メンバーとのハイタッチは、今回はご遠慮頂きます様、ご理解のほどよろしくお願い致します。
ご来場のお客様でマスクをお持ちのお客様は必ずマスクの着用のご協力をお願い致します。
手洗い、うがい、咳エチケット、アルコール消毒などご来場のお客様自身でも感染症対策をお願い致します。
また、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


DaizyStripper /  KISS RECORDS


BEA
www.bea-net.com