NEWS

【新型コロナウイルスの流行に伴う、TOUR開催についてのお知らせ】

ONEMAN 2020.02.26 UP

【新型コロナウイルスの流行に伴う、TOUR開催についてのお知らせ】

2020年3月1日(日)から開催される『DaizyStripper 2020 TOUR INFINITY CHALLENGER〜正解じゃなく新しい答えを探そう〜』につきまして、現段階では予定通り開催に向けて準備を進めております。

ただし、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、イベントの開催を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染対策について】
ご来場いただくお客様でマスクをお持ちの方は必ずマスク着用のご協力をお願い致します。
当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

イベントや催事は、周囲の状況に応じ事前に内容の変更や中止、延期等の判断する場
合がございます。

【特典会にご参加の注意事項】
特典会にご参加のお客様は、マスクをお持ちの方はマスクの着用を必ずお願い致します。

スタッフの指示に従っていただき、アルコール消毒のご協力を必ずお願い致します。

当日は状況により、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。予めご了承ください。