NEWS

「櫻井有紀 単独公演 【独唱-廿弐-】10月12日(土)青山RizM公演延期のお知らせ」

LIVE 2019.10.10 UP

「櫻井有紀 単独公演 【独唱-廿弐-】10月12日(土)青山RizM公演延期のお知らせ」

 10月12日(土)の『櫻井有紀 単独公演 【独唱-廿弐-】10月12日(土)青山RizM』公演につきまして、
台風19号の影響による開催の是非を検討、 協議を重ねて参りましたが、今年最大規模という気象情報、公共交通機関の乱れ、 
ご来場されるお客様の安全等を第一に考慮し、誠に残念ながら本公演を延期させて頂く事になりました。 
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。  
今後の気象情報が変わる可能性もございますが、全国各地の遠方からお越しになられるお客様もいらっしゃる為、現時点で延期の判断をさせて頂きました。
何卒宜しくお願い申し上げます。 

 ※現在、振替公演を検討させて頂いておりますので、詳細が決まるまでチケットは大切にお持ちください。
※チケットの払い戻しをご希望のお客様も、詳細が決まるまでチケットは大切にお持ちください。
※ 10月13日(日)の公演は予定通り開催させて頂く予定ではございますが、今後の台風状況での判断となります事をご了承頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

櫻井有紀/KM MUSIC