NEWS

ダウト×DaizyStripperコラボ楽曲「鬼桜」発売決定!!

2019.04.01 UP
ダウト vs DaizyStripper coupling tour 2019「鬼桜~鬼現わる刻 桜舞う~」各会場にて2バンドによる渾身のコラボ楽曲「鬼桜」の発売が決定しました!!
 
ツーマンするならここまでしろ!ダウト幸樹とDaizyStripper夕霧が作詞を担当、楽器隊8人が8構成を作り完成させた究極に危険な1曲、遂に完成。
 
タイトル 
「鬼桜」 CD+DVD
¥2,000(tax in)
 
CD M1. 鬼桜
DVD 鬼桜 MUSIC CLIP
*トレーディングカード(全10種からランダムで1枚)封入 
 

 
 
さらに「鬼桜」の発売を記念して合同イベント開催決定!
 
■会場:板橋区立グリーンホール https://www.itabun.com/access
2019年6月8日(土)
■イベント内容:2バンド総勢10名によるトーク&握手&CDサイン会
■チケット代¥3,000
*「鬼桜」CD付き
■時間:集合時間17:30~/チケット販売時間/18:00~/イベントスタート時間18:45~
 
【イベント参加チケットに関して】
・2019年6月8日(土)当日板橋区立グリーンホールにてイベント参加チケット(「鬼桜」CD付き)を18:00より販売致します。
・イベント参加チケットの整理番号はシャッフルとさせていただきます。
・イベント当日は整理番号順にて入場のご案内を行わせていただきます。入場順でお好きな席をお選びいただけます。
・当日は現金のみとさせていただきます。クレジットカードでのお支払いはできませんので、ご了承ください。
・当日はお席をご用意しておりますが状況により立ち見になる場合がございますのでご了承ください。
 
 
【イベント注意事項】
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券はご購入いただいた枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございますのでご了承ください。
・集合時間になりましたら係員の指示に従い整理番号順にご入場いただきます。
・集合時間に遅れた場合は整理番号付きイベント参加券の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。
・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
・参加券の紛失の際の再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等に預けてご入場お願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願いいたします。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・参加チケットを2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・サイン会で使用するペンは主催にてご用意いたします。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
・CDサイン会は、ご購入いただいた対象CDのみとなります。