NEWS

DaizyStripperの「公式LINEスタンプ」を作ってくれるクリエイターを大募集!

OTHERS 2018.03.01 UP

DaizyStripperの「公式LINEスタンプ」を作ってくれるクリエイターを募集します!

スタンプのデザインに採用された方(最大40名)には、
DaizyStripperサイン入りオリジナルグッズをプレゼント!

皆様の応募をお待ちしております!

 

応募方法

 

下記のメールアドレスに、応募フォーマットに従ってイラストをお送りください。

 

【応募用メールアドレス】
 daizy.info@gmail.com

【応募フォーマット】
◆メール形式
・メール件名に「DaizyStripperスタンプ応募(クリエイター名)」を記載。
・本文には「クリエイター名」を記載ください。

◆スタンプ画像
・DaizyStripper(メンバー)をモチーフとしたイラストを1点以上ご用意ください。
・画像サイズは、W700×H700pixel以上。
・画像フォーマットは、背景が透過されたAI、PSD、PNGでご用意ください。
・画像点数に上限はありません。
・イラストの数が多い場合はファイルを圧縮してください。
・ファイル名にクリエイター名を記載ください。(例:tanaka01.ai、tanaka02.psd)

【参考表現】
・偶然じゃない、出逢えた奇跡にカンパイ!!!
・夕霧:君がいればどこだってHeaven
・夕霧:こっちにモッシュ!
・なお:恐縮ッス(☆ω☆) ノシ
・なお:You're my sunshine!!!
・まゆ:考え中...
・Rei:お疲Rei様♡
・Rei:眠くなってきた
・風弥:それな!(スティックで指して)
・風弥:誰か1人!(風弥がなおだけを見て…)
その他、日常会話で使える言葉の募集もお願いします。
例)おはよう、おやすみ、ありがとう、ごめん、ハロー …等

【採用人数】
最大40名

【特典】
採用者全員にDaizyStripperサイン入りオリジナルグッズを贈呈。

【応募期間】
2018年3月1日(木)~3月30日(金)

【当選発表】
採用された方には、後日、応募アドレス宛にご連絡いたします。

 

応募にあたっての注意点

 

●本件への応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
●未成年者の方は、親権者に本キャンペーンや本注意事項の内容につき同意を得たうえで応募してください。
未成年者による応募については、親権者からの同意を得たものとみなします。
●採用されたイラスト(以下「採用作品」といいます。)の著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含みます。以下、同じ)に関する知的財産権は全て、
当社に譲渡されるものとします。あらかじめご了承ください。
また、イラストを応募された方々(以下「イラスト応募者」といいます。)
およびイラストを採用された方々(以下「イラスト採用者」といいます。)は、
当社または当社から許諾を受けた第三者が採用されたイラストを利用すること(利用にあたって加工・改変を加えることを含みます。)に関して著作者人格権を行使しないことを承諾するものとします。
●イラスト採用者が新たにDaizyStripperに関するLINEスタンプのイラスト(以下「新規作品」といいます。)を制作された場合にも、新規作品に関する著作権等知的財産権は全て、当社に譲渡されるものとします。
●イラスト採用者は、株式会社Beyond-MAXとの間で、イラストの取り扱いに関し、別途書面を取り交わしますので、ご了承ください。
●ご応募いただいたイラスト(以下「応募作品」といいます。)の使用に際し、大きさ、使用方法等について、ご指定いただくことは出来ません。また、一度ご応募いただいたイラストは、理由の如何を問わず、修正及び変更ができせん。
●一度応募していただいた応募作品は返却いたしません。
●採用作品については、後日公式HP等で公開する予定です。その際に、イラスト採用者のお名前(当社の応募フォーマットに登録したクリエイター名)、イラストが紹介されますので、あらかじめご了承ください。
●イラスト採用者には後日DaizyStripperオリジナルグッズを郵送いたします。そのため、イラスト採用者の住所、氏名を取得いたします。あらかじめご了承ください。
●応募作品は、イラスト応募者のオリジナルかつ未発表のもので、著作権等の他人の権利を侵害しないものに限ります。応募作品に関して異議・クレーム等があった場合には、当社はいかなる責任も負担しないものとし、クリエイターの責任により解決していただきます。応募作品および応募作品の利用に関し、当社に損害が発生した場合には、イラスト採用者(イラスト採用者が未成年の場合、応募に同意された保護者の方を含みます。)はかかる損害を賠償するものとします。
●応募者が以下で定める事項あるいは本注意事項で定める禁止事項に違反した場合あるいは違反するおそれがあると当社が認めた場合、応募資格を失う他、既に当選されていた場合であっても当選を遡って無効とさせていただく場合があります。
・法令に違反する行為、及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・本件の運営を妨害する行為
・他の応募者の応募を妨害する行為
・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利(法令で定めるもの及び判例上認められたもの全てを含む)を侵害する行為
・自己または第三者の営利を目的とする行為、およびその準備を目的とした行為
・第三者への中傷、脅迫、いやがらせをする行為
・差別、又は差別につながる民族・宗教・人種・性別・年齢等に関する表現行為
・自殺及び自傷並びに違法薬物使用その他の犯罪等を連想・勧誘・誘発・助長する行為
・性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・その他上記に準じる行為及び本件にふさわしくないと株式会社Beyond-MAXが判断する行為
●本キャンペーンの内容につきましては、予告なく変更、中止される場合があります。あらかじめご了承ください。
●ご応募いただいたイラストに関して生じたトラブル等につきましては、株式会社Beyond-MAX、本件の関係会社、及びアーティストは責任を一切負いません。
●応募期間は、2018年3月1日(木)19:00~3月30日(金)23:59です。期間外の応募は、選考対象となりませんのでご注意ください。