10th Anniversary Special Comment

2017/5/16・17 名古屋E.L.L.

2017.06.13 UP

 

名古屋E.L.L.様よりメッセージを頂きました!


10周年、おめでとうございます!

ご覧の皆さまにとってはどうでもいいことですが、僕も勤めて10周年です(笑)
なので勝手に07生の仲間だと思ってます!

そんなDaizyStripperへのコメントということで、どうしても個人的なものになってしまうのですが、最初に存在を知った時の衝撃は今でも忘れません。そして、未だにそれを超える出会いがありません。
自分が見たいがために、何度もイベントに誘わせて頂きましたし、その度に快いお返事を頂けて、仕事を抜きで応援したい気持ちがどんどん大きくなっていったのを覚えてます。

DaizyStripperを縁に、色々なスタッフさんやバンドさんとも知り合いになることもできました。
皆さんの知らないところで、こんな円が広がっていったりもしてるんです。
そんなパワーや魅力を持ったバンドだと思ってます。

DaizyStripperにとって、10年というのは1つの通過点に過ぎないと思ってます。
皆さんの素敵な部分をどんどんさらけ出して、これからも元気や感動を与え続けていってください!