10th Anniversary Special Comment

Field Arrow

2017.06.13 UP

Field Arrow 代表取締役 桜井マサナオ様よりメッセージを頂きました!


10年一区切りと言いますが、
人生の7~8分の1の時間を同じバンド・同じメンバーでで過ごす事の難しさは想像を遥かに超えることでしょう。
 
私がDaizyStripperと初めて出会ったのは確か2008年の江坂MUSEだったと思います。
その頃の私は同じく2007年結成の「the studs」のマネージャーでした。
 
あれから7年後。そんな出会いが巡り巡って、2015年に立場が変わって関わるとは夢にも思いませんでした。
 
 
2016年の初めての47都道府県ツアーから始まり、今年の47都道府県ツアー、
インフルエンザの公演延期や失神寸前の灼熱ライブ、フェリーでの遠距離移動、各地の美味しいものの堪能など、
君達と経験した思い出はキャリーバックにはしまいきれないほど有ります。
 
10年走り続けてきた君達の歴史の中の僅か2年ちょっとではありますが、
微力ながらではありますが、自分なりにその活動を支えられたのではないかと思っております。
 
 
今後はメジャーレーベルにフィールドを移し、さらなる困難や挑戦が繰り返されるかと思います。
そしてそれがDaizyStripper11年目の航海の始まりです。
 
今後も是非クルーの一員として共に歩めていければ幸いです。
 
 
 
㈱Field Arrow代表取締役 桜井マサナオ