10th Anniversary Special Comment

ヴィジュアル系情報サイト VISUNAVI

2017.05.29 UP

 

ヴィジュアル系情報サイト VISUNAVI様よりメッセージを頂きました!


DaizyStripperのみなさま

10周年、おめでとうございます!

DaizyStripperさんとは、結成当初からのとてもとても長いお付き合いとなります。
ライヴレポートを書かせて頂いたり、または仕事ではなく、ただどうしても曲が聞きたくて会場にいったり(笑)、と、本当に数えきれない位たくさんのライヴを拝見させて頂きました。

今でも、びじゅなびのアーティストファイルのプロフィール部分にずっと残している言葉があります。

「貴方も、HAPPYになる魔法をかけられてみませんか?」

これは、DaizyStripperさんのライヴを見たときに、ファンの方々の笑顔が本当に毎回毎回、強く印象に残ったので書いた言葉です。
疲れていたり憂鬱な表情も、DaizyStripperの5人に会って音に触れると、まるで魔法をかけられたように笑顔になれる──。
そんなHAPPYな空間を生み出せる5人なんだという事をびじゅなびとして少しでも伝えたくて、今でも消さずに残しています。

そして、1O年の間に色々なことがあったと思うのですが、きっとその時にいつも側にいて5人を支え続けていたのが、あのキラキラした笑顔のファンの方達なんじゃないかな、とも感じています。

好きな曲は本当にたくさんあって絶対に選べませんが、敢えてびじゅなび的に大大大大好きな「STAY GOLD」を聞きながら過ごしたいと思います!

これからも素敵な曲をまだまだ、20年、30年と作って下さいね。
びじゅなびもバリバリ推薦し続けたいと思いますし、ファンの方々と一緒にまたライヴ会場へもお伺いしたいと思っていますので、宜しくお願い致します!


改めて…


Dear DaizyStripper

Congratulations on your 10th anniversary!

 

びじゅなび
スタッフ一同